top2
b_chikin   b_soukou

(画像クリックで大きくなります)


こら~れ9 無事終了

皆様、こら~れ9に参加して頂き誠にありがとうございました。

週間天気予報はずっと晴れだったので安心してたら、

天気予報が前日に雨マークになり、やっぱりかと思いましたが

真夏では曇り空と最高の天気となり本当に嬉しかったです。

(前日は、まじに来年は梅雨時期にやろうと思いました<笑>)


今年は原点に戻りオフミの延長線上のイメージでスタッフも

楽しめるまったりとした雰囲気作りを目指しました。

皆さん楽しんでいる様子が伝わってましたので、スタッフ一同

大変嬉しく思いました。

少し反省点もありましたが、来年に向けて更に発展して行きたいと

思います。

来年は、10年目となりますが、また沢山の方に参加して頂ける事を

願っております。

本当にありがとうございました。